FC2ブログ
ある時はメイド。またある時は普通の女の子。いや、多分普通ではない。そんな女の子。
プロフィール

ふうあ。

Author:ふうあ。
ふうあです!
ド田舎暮らしの道産子が東京という名の戦場でハチャメチャやってます・・
血液>0型
誕生日>3月27日木曜日
好きなもの>牛乳!、卯の花、砂肝、セロリ、お豆腐、グラタン、芋けんぴ、ふたについたアイス、お天気の日、漫画の本、リラックマ・・・いっぱい!
嫌いなもの>アオカビ、干した果物、幽霊、宇宙人、肌荒れ







Cure始めました☆

初音ミクが歌って踊るよ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前の話・・・


リップクリームを1時間毎に塗る私。
ロミジュリ営業中にも
「うぉぉぉぉ!口が乾くーー!!!」
とか叫びつつ、カバンをゴソゴソやっていたら・・・・




「あれ??」




カバンの奥底に梅干し大位のピンクの消しゴムみたいな物が入っていた。




「あっれ~(*_*;こんな消しゴム持ってたっけ~~?」
なんて、手にとってみると・・・







鮭!?!?!?




そう・・・・・・しゃけが入っていたのです(@_@;)





071208_0457~02.jpg

これが証拠の写真です!!!





犯人は誰かって???

皆さんもよく知るあの人ですよ!



眼鏡でパンダのMさんです!!!!!




彼女は更衣室で鮭おにぎりを食べていて私のカバンの中に鮭をこぼしたらしいです。
私は新手のいじめかと思いました・・・・(靴の中に五寸釘みたいな・・・)




彼女に



この・・・しゃけ野郎!!!!!



と罵ると・・・
Mさん「ご~め~ん~な~さ~い~~~!!!!うへへへへ・・・・





絶対確信犯だっ!!!!!!!




スポンサーサイト
<< ばにーたそ // HOME // じかん >>
ああ…
ふうあのカバンに…(´∀`)
Mさんのドジには困りますね…
(´・ω・`*)
だけど…ふうあをいじめる人はいないと思うょ♪
ただ…Mだから…
??( ̄口 ̄)
【2007/12/12 Wed】 URL // 香那 #- [ 編集 ]
朝から笑わせてもらったww

カバンからシャケ出てきたらビビるなぁww
【2007/12/12 Wed】 URL // ジェラシ~♪ #- [ 編集 ]
えぇ~。
カスみたいな小さなのを間違って落とすなら分かるが、
梅干大となると手から落ちた認識が有るはず。
 
それは確信犯だ。
間違いない!!!!

次回はきっと鮭の身ではなく、いくらが入っているはず。
【2007/12/12 Wed】 URL // BSJ #4r.BYl86 [ 編集 ]
なごむ(=⌒ー⌒=)
【2007/12/12 Wed】 URL // たぁ #HlhrPcBE [ 編集 ]
「しゃけ野郎」はオメーだっ!!

やれやれ、なにMっしーのせいにしちゃってるんですか…

どうせ、腐うあが「腹が減ったら、いつでも喰えるように」って、カバンに入れといたんでしょ?携帯栄養食みたいにさ。カロリーメイトだと、甘すぎるのかい?

これは、あれだよ。
エレベーターで、自分がオナラしちゃったときに、「今、屁こいたの誰?」って顔して、周り見るようなもんだよ。
自分がやらかしちゃったのを、人のせいにしてはいけませんっ☆

まぁでも、鮭を持ち歩くってのは、みんなやってることだから恥じることはないと思うよ!

ゆーとんの場合は、あまりカバンを持たない方だったから、よくパーカーのフードに鮭を入れて、腹が減っては喰ってたりしてたね★
近所の物心ついてない子供たちにも分けてあげたりしてさ。

それに昔から、鮭は人間の生活に密着してるものだからね。
最近だと、「コンビニのATMで、1万円下ろそうとしたら、1万円分の鮭が出てきた」なんて事故もあったみたいだし。
銀行側の設定ミスだったんだってさ。
このときの、1万円分の鮭が当たっちゃった人は、結局返しに来てないんだって。
そりゃそうだよね。

流行語でも、「干物女」なんて言葉もあったわけだし、「鮭女」なんてのがいてもいいんじゃないかな?

というわけで、腐うあは鮭女だよ☆
よかったねっ♪
【2007/12/13 Thu】 URL // 「あわよくば」って言葉がツボ☆ゆーとん #- [ 編集 ]
叩きにしては中途半端だし
おもしろいネタにおもしろい叩きで返すなら
おもしろいけど
すっごい中途半端でサムイよ
ふうあちゃんを擁護してるわけじゃなく
叩いてるやつが純粋に痛いw
【2007/12/13 Thu】 URL // n #wLMIWoss [ 編集 ]
自分では「よしっ!」などと思っていても、第三者の視点で見てみると、しょ~もなく、サムイことを書いてしまっている…
私のユーモアと文章力も、まだまだ全然足りないところがあるようです。
私自身、反省する部分が多くあります。
恥ずかしい限りですね★

でも、そんな私の未熟でショボい文章に、たとえ辛口であったとしても、わざわざご意見をいただけるというのは、とてもありがたいことです。
(ただ、ふうあさんのブログへの「コメント」から始まっているので、私が「がんばります」と
か言うわけにもいきませんが★)

「n」さんでいいですか?
会うことがあるとすれば、やっぱりロミでしょうか。
もし会えたらヨロシクです!
ふうあさんと一緒に、お話しでもしましょう☆
【2007/12/14 Fri】 URL // 「痛い」のが気持ちいいのは「純粋に」生まれつき☆ゆーとん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fuua104key.blog64.fc2.com/tb.php/213-fc1cc548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。